NEWS
2020.12.22
【数量限定】ニューカレンダー2021 特装版


前後の月がわかりやすい3ヶ月カレンダー ニューカレンダー2021年版
ご愛用者のみなさまの声におこたえして,単品販売の特装版を数量限定発売中!

六曜 祝日 二十四節気 雑節を記載

付録となって3年目を迎える2021年のニューカレンダーは,創業以来45年にわたって質の高い印刷物をつくり続けている八紘美術とコラボレーション。飯田橋の本社で微調整を重ねながら,発色の良い特色インキを高精細にかけ合わせることにより,季節の寒暖差を色彩のグラデーションで感じられるデザインに仕上げました。
今年は昨年度版の愛用者のみなさまへのアンケート結果をうけて、「アイデア」392号の別冊付録とは表紙デザインを変えた単品販売専用の特装版も制作しました。
オフィスとご自宅のダブル使用に、お友達やご家族へのプレゼント用に、ぜひご購入ください。

*別冊付録版とは表紙とH4デザインが異なります。カレンダー部分のデザインは同一です。

撮影:後藤洋平


商品名:ニューカレンダー2021 特装版
定価:1,000円(税抜)
デザイン:牧寿次郎

誠文堂新光社直売所にて限定販売中。ご購入はこちらから。


写真家レスリー・キーさんも愛用中!】

カレンダーの制作にご協力いただいた八紘美術さんでは,これまで写真家レスリー・キーさんの写真集の印刷を手掛けられてきました。去る11月22日(いい夫婦の日)に、パートナーのジョシュア・オッグさんとともに結婚披露パーティを開催されたレスリーさんにも,カレンダーをプレゼントしました!レスリーさん,ジョシュアさん,おめでとうございます。

50歳をむかえたレスリーさんは,自身の活動の集大成として500人の著名人を掲載したチャリティ写真集の制作にむけたクラウドファンディングを始動。写真集の売り上げを児童養護施設『星美ホーム』への寄付にあてるプロジェクトを進めています。(〜2021年2月19日,午後11時)

We Are The Love
https://readyfor.jp/projects/leslie/announcements/151432